Study Works

YuukiHiraiの勉強したものを上げていきます。

KingSeeker 体験版 C96 振り返り

夏コミ、megabitconvention 02 お疲れ様でした!

 

~夏コミの展示様子~

f:id:yuukihirai0331:20190827000508j:plain

 

~megabitconvention 02の展示様子~

f:id:yuukihirai0331:20190827000802j:plain

 
Twitterでプレイした意見や感想等を上げていただきとても嬉しいです!

意見や感想をもとに今後の方針としては
・プレイヤーアクション部分の多様化
・敵の量産
・フィールドマップ拡張
上記、3点を行っていこうと思います。。。

「King Seeker」を完成(最低ライン)を目標にしたとして現在の進捗率ですが
ざっくり言うと8~10%ぐらいです。。。

シンディやレティシアの他に最低4人のキャラクターを入れようとしています。
物語は今回の体験版でお話しした帝国への旅路が2章の一部で最大7か6章まで予定しています。
物語の大筋は決まっていてカットシーン作成やセリフ収録はそこまで時間がかかりません。
しかし、3Dキャラクターを1体作成するのに約2ヶ月かかるのが現状で、完成まで少なくとも10ヶ月はかかる見込みです。
上手く事が進めば来年の2020年の冬コミで完成版が出せれば良いなと思います。。。
基本、開発(企画、プログラム、モデリング等)は私1人で行っています。

完成までかなり時間がかかってしまいますが、待っていただけると嬉しいです!