Study Works

YuukiHiraiの勉強したものを上げていきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Unite報告レポート 後半

前回の続きでUnite後半のレポートです。 studyworks.hatenablog.com Unite2日目は全体的を通してとても参考になるセッションが多かったです。 その中でも3つ紹介したいと思います。1つ目は安原さんの「スマートフォンでどこまでできる?3Dゲームをぐりぐり…

Unite報告レポート 前半

今日はUnite2017に参加してきました。 unite.unity.com 今回、一日目の33セッションの中2つのセッションについてのレポートになります。 events.unity3d.jp 1つ目は「「黒騎士と白の魔王」にみるC#で統一したサーバ/クライアント開発と現実的なUniRx使いこ…

UnityでTPSアクションゲームを作る 第3回 後半

敵のAIを簡単に作ってみました。 youtu.be blog.uzutaka.com この方のAI解説がとても分かりやすかったのでこれを参考にしています。今回はAIの解説というよりもアニメーション周りで説明したいと思います。自キャラと敵キャラが同じ攻撃モーションをするとき…